top of page

※商品価格について※

オプションなど全ての項目を選択すると

自動で価格が変更・表示されます。

 

Maserati Granturismo Android  Navi

マセラティ グラントゥーリズモ CarPlay対応

9インチ アンドロイド タッチパネルナビ 

 

【カーボン 左ハンドル用: 在庫あり】

カーボン右ハンドル (納期7営業日前後)

ピアノブラック (納期7営業日前後)※左右ハンドル納期共通

マットブラック (納期7営業日前後)※左右ハンドル 納期共通

 

■CarPlay/Android Auto対応■
■2007~2016年式まで適合

■送料:ゆうパック着払い

 

 

(注1)ナビ・ACパネルユニットに関しましては担当部署が異なります。
(有)伊東自動車へお問合せしないよう、お願い致します。

 

(注2)類似品の販売について:見た目は同じようなパネルを使用していても、製造工場・内臓チップ・強化対策済み電子回路・OSバージョンなど内部的に異なります。弊社製品はオリジナルとして提携工場特別ラインで生産しております。

 

他店及び個人輸入で購入した類似品に関しての故障相談が多数寄せられています

 

【例:1】オドメーター(走行距離)の点滅

【例:2】メーター警告灯(System not programmed)

【例:3】液晶画面のブラックアウト

 

上記は海外ECサイトなどで購入したユニットに起こる代表的な症例です。
弊社以外でご購入された製品につきましては修理及び対応は不可になります。ご了承ください。

 


☆並行輸入車専用のものが市販されております。弊社取り扱い商品はソフト特殊加工&正規ディーラー車適合済み製品です。

※配線加工しないまま車両に取付けすると不具合が多発します。

ご注意ください。

 

☆イタリア車特有の加水分解(ベタ付き)ともおさらば☆

 

 

※バックカメラの未装着車はバックカメラ(別途工賃税込み3万円)にてカメラ込みのお取り付けサービス致します。既存のバックカメラはそのままご使用可能です。(特殊なカメラ除く)


※神奈川県横浜市にて、取付け施工可能です。お預かり日数 :2日(要事前予約・繁忙期除く)(工賃別途)

 

・ご相談頂ければ出張車両引き取りorお客様ガレージなど(※屋根あり環境必須~天候考慮のため)にて施工⇔ご納車も可能です(要出張料金)

 

 

 

※取付け施工に関して※

 

・自動車電装パーツなど知識のあるプロショップやカーオーディオ専門店で、お取付け下さい。

 

・DIYなど個人でのお取付けは推奨致しません。

 

・弊社提携ショップ以外での施工事故や故障および車両不具合等につきましては、一切の責任を負いません。

 

■Android GEN3.0

■1024×600px  9インチフルHDマルチタッチスクリーン

■CarPlay/Android Auto 対応

■純正スピードメーター・タコメーター連動表示 

■純正コラムスイッチ(音量・選曲セレクター)使用可能

■バックカメラ 取付け可能 ※別途オプション +30,000円※

■Bluetooth TPMS(空気圧センサー)対応 ※別途オプション +15,000円※

■地デジ フルセグ対応チューナー ※別途オプション+30,000円※

■SIMカードポート(ネット回線用)

■インターネット(スマホorWifiテザリング時) 

■スマホ ミラーリンク・ZLink(iPhone・Android)

■Bluetooth

■外部AUX IN ×2ポート

■Googleナビ or Yahooナビなどインストール可能 

■その他アンドロイド対応アプリのインストール可能

■YouTube・Google Play store

■AM&FMラジオ

■イコライザ調節

■GPS

■日本語/英語/ロシア語/フランス語/ドイツ語/スペイン語/イタリア語/アラビア語/ポルトガル語/トルコ語/タイ/ ポーランド語/ヘブライ語
など変換可能

■パネルバリエーション(カーボン / ピアノブラック / マットブラック / シルバー&ピアノブラック)

Android 9インチタッチパネルナビ MaseratiGranturismo

205 000¥Pris
Moms ingår
  • お客様のご都合や、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品、交換はお受けできません。 
    リサイクル部品につきましては原則として返品はお受けできません。

    商品の品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合には、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。不良品を佐川急便かゆうパックの着払いでご返送いただいた後、弊社負担にて早急に良品と交換か代金返還をさせていただきます。

bottom of page